続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

仲間こそ最大の戦力!

https://twitter.com/QaNiM1S0/status/517645615082110978
秀逸!
 
結局、アイマス9thの名古屋・大阪限定CDは東京には出ないのねー。
(そりゃそうでしょ)
あとはララビットアニメイトに期待するしかないな…。
 
Pontaカードの、バーコード側の面のフィルム、剥がれやす過ぎだろ。
殆どの人が財布に入れておくようなもので、アレは無いわ。
 
たまむすび
「その筋の人」に山寺宏一
声ヲタとしてはもうちょっと業界話聴きたかったけど、
喋り倒し面白かったです^^
 
週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう!
ブラザートムの「先週あれ観たよ編」、
メチャクチャ面白かった!
トム母の我が子への信頼感が凄いし、
それに応えていろいろ感じ取ったトムさんも凄い。
ほんと、「ドクトル・ジバゴ」に特典CDとして付けていいレベルの、
素敵なお話だったわ…。
 
タモリ倶楽部
「今夜結成!? タモや相撲クラブ」
矢作兼おぎやはぎ)、能町みね子、浦風親方(元 敷島)、やくみつる
・行事の呼び出しメロの解説by浦風親方
・個性的過ぎる四股名byやくみつる
大昔は力士のトンデモ四股名を許しておいて、
相撲の伝統だの横綱には品位をとか「何言ってんの(笑)」って話だわな。
クラブ結成どうこうはさておき、まずまず面白かった。
 
9月28日、29日、30日、10月1日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.52 襲われた街
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51914163.html