続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

それぞれの「強さ」!

J1本格再開ということで、ファンサカminiの編成ですよ。
 
暖色系でおジャ魔 vol.6
https://twitter.com/ChiemiChiba/status/490492972744441856
前回言っていた2つの案件が共に現実になるカオス。
秋谷ちゃんとのスピード(トランプのゲームね)対決と、
客席にマイクを回して歌わせる試み…。
御三方の麗しき浴衣姿がアリ、
秋谷ちゃんのお子さんのステージデビューもアリ、
今回も楽しかった^^
それと、詳細は伏せるけど、とある話でもって千葉さんに惚れ直したわ。
そういう人だと思っていたけど、実際にそうだった。
 
https://twitter.com/kanata0954/status/490235388594634752
ニコニコ動画、気合いを金使って可視化したな。
 
元々、好きというわけではなかったのだけれど、
ここ1年くらい、食卓に登場する度に、
酢豚が好きじゃなくなっていく。
何でだろ(俺が考えた最新の面白いやつ)
 
○本日の収穫○
羅生門水曜日のカンパネラ
安眠豆腐/水曜日のカンパネラ
Vertical Innocence(A盤・B盤とも)/access
べしゃり暮らし(17)/森田まさのり
波打際のむろみさん(11)/名島啓二
Newtype(8月号)
DIME(9月号)
Number(857号)
Windows100%(8月号)
 
キャプテン翼(13巻)
無印が終わってからはサッカーのトンデモっぷりしか話題にならない
陽一先生だけれども、
中学生編への移行は丁寧に出来てるよな。
 
3日、4日、5日、7日、9日、10日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:05頃