続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

命を賭けた決闘!!

http://idolmaster.jp/2014summer/
アイマス公式、これは気の利いたいい仕事だわ。
 
サクラ大戦パンプス 帝都花組/巴里花組/紐育星組のコラボモデル登場
http://www.super-groupies.com/feature/detail.php?id=63
こんなのあるんだ。
今もってこういうことをやってもらえるだなんて、ありがたいなぁ。
https://twitter.com/aoi323/status/489597987530608640
そして、ショウに出てくれてるダンサーさんが、
こういうことを言ってくれている。
サクラ大戦、恵まれてるよね。
 
Side M
ついに始まった。
始まってしまった。
チーム「無課金主義。」を立ち上げたよ。
無課金でまったり楽しむつもり。
 
たまむすび
ペラ1の「町内会だより」で、よく応募してきたな(笑)
「西宮下町内会だより」、PDFで公開して欲しいけど、
そもそも町のサイトが無いしなぁ(苦笑)
鳥越俊太郎の乱入は笑った。
卓球の例の件を話したらしいオープニングは、後でPodcast聴くわ
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/07/16)
第31回:はっちお〜じ(東京都)と八王子市観光課の人 
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kanko/8457/036245.html
「(動く)鼻で意見を表しております」…って、犬の尻尾か(笑)
勝手に観光協会の大ファンだという観光課の人が、
イジれらてもいないのにグイグイ来てた(苦笑)
 
書き忘れてたけど、月曜(14日)からとあることを始めた。
とりあえず、3種類を5ずつから。
…うち1つは増やせていける気配がしないのだけど(涙
 
キャプテン翼(11巻)
日向の宣言は即ちフラグである。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25日の28:15頃