続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネギ・パーティ、ロンドンに立つ!!

野々村兵庫県議の号泣芸観たわー。
数日後にはbotとか号泣してみたとか出回りそう。
数年後には現在の杉村太蔵ポジションを狙う位置に居そう。
 
https://twitter.com/_KiraKira_mode_/status/484383532438278144
ネタ化しないと精神がもたないよな…。
 
リヴァプール移籍のララーナ、
地元紙1ページを買い取りセインツファンへ感謝の広告を出稿
http://qoly.jp/2014/07/02/adam-lallana-took-advert-to-thanks-to-saint-fan
 
サカつく
ゲームバランスを保つのが物凄く難しいのはわかるけど、
今回のW杯を受けて選手などの能力値に変更を施したバージョンを、
無償ないしは安価でDL販売してくれないかなぁ…。
 
週刊少年マガジン
またしても3ヶ月近く積んでしまっている…。
UQ HOLDER!」「DAYS」「はじめの一歩」「エリアの騎士」
「ダイヤのA」「ACMA:GAME」「ベイビーステップ
今、買ってきてすぐに読んでるのはこの7タイトルかな。
 
和泉宅はサンスポと朝日/読売(1ヶ月ごとに交互に購読している)を
取っているんだけど、
軽く10年以上、ほぼ同じ時間帯に届いていたのに、
2ヶ月くらい前から、朝日/読売が2時間近く遅れて届くようになった。
一体何があったのかしら。
あと、そのことに気付く時間帯に起きてる俺ね。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/19日の05:20頃