続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

太淵

延べ147人が参加
Jリーガーも輩出した“神イベント”「合同セレクション」って何?
https://the-ans.jp/news/103494/
 
4年目を迎えたBリーグでは輝きを放つ若手が急増、
特別指定選手の活躍が『当たり前』の時代に?
https://basket-count.com/article/detail/36727
 
谷垣さん、車いすになって見えたもの
パラの意義「感動じゃない」
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/154444
 
デレマスの画面固まり問題、
もう8ヶ月も解消されないし、
現在のイベント(JAM)では悪化していて悲しい。
 
固定電話問題、受話器換装で解決。
 
らじおと
有馬くんのパプリカ動画はどこで観られるのか。
まー、大概はいやらしい目で見てるわなー。
曲紹介日和とは。
ゲストはポップな山下春幸。
昨日のプレゼンで勝利したメニューを持参して登場の、
HAL YAMASHITAのオーナーシェフ
メニュー名が長いという伊集院へのレスポンスも(笑)
「『食べた後は普通』を目指している」。
芸大卒なのかー。
飛び込みで海外に行って日本人であると気付かされる話やらを、
関西人のノリで。
なるほど「新和食」か。
 
生活は踊る
バレンタイン当日でも追うのはブラックサンダー
うーん、流石は金曜日(笑)
エバジュンがVDチョコを…?
リスナーからのクイズ以上に解答の募集は笑う(笑)
クイズ「正解は闇の中へ」。
メッセージのやり取りが成就したのもイイね^^
ヨシくんは
「アイドル/ガールポップ限定モータウンビートNONSTOP MIX!」
 
たまむすび
柔軟に血液型を変えていく玉さんシステム。
5歳の男の子の、「気道確保からの洗浄!」!!
犬面人(笑)
外山から玉さんへのバレンタインはコンビーフ^^
TOKYOもんは「ニュー新橋ビル」。
まさにオールインワンだな。
 
サクセススペシャル
登録:安永(捕外)、三瓶(一)、岩橋S6(先)
計2683人
(S8:3人、S7:22人、S6:38人、S5:94人)
安永で1万0044pt(マントル)、岩橋で9414pt(北斗)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その27。
8/9(日)真奈美から手紙(8月15日にデート)
8/10(月)京都に移動、若菜と遭遇
8/11(火)京都でアルバイト
8/12(水)京都でアルバイト→若菜と遭遇
8/13(木)京都でアルバイト
8/14(金)京都でアルバイト
 
アウト×デラックス(20/01/09)
少し前にたまむすびに来た山下メロが出るということで
初めて視聴。
この時間帯でマツコ、矢部浩之山里亮太って凄い。
アウト軍団なる人達は要らんと思う。
(久しぶりに矢部美穂を見たな)
お目当ての山下メロは、
ファンシー絵みやげの紹介と収集遠征の様子とで楽しませてくれた。
鑑定額?
金のためにやってるわけねーだろ。
他に、包丁が好き過ぎるおいりという人も。
奇人で凄腕、面白かった。
蝉ヌードの人は、
過去に登場したらしく「その後の展開」が紹介されてた。
なるほど、この人も変わってる。
「アウト」を紹介するという番組の趣旨はよくわかった。
 
a10/b20/c10
 
----------
 
本日の更新時間/26:30頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2019にSepを追加)