続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

肛門挙筋

ほんのちょっとだけ、先を行くのが吉。
 
【アメフト】
プロ野球から転向の石川が、
デビュー戦で24ヤードパスキャッチ
「ああ、ほんとうにアメフトをやっているんだな」
https://www.bbm-japan.com/article/detail/24365
 
目標1億円で集まったのは1400万円
朝日新聞高野連が“寄付失敗”で気付くべきこと
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/09050558/
 
らじおと
パラリンピック情報を生で伝えるため、
今週も新井麻希はお休みで喜入友浩。
体験を重ねて構築された、
体内のシナプスの問題なんだよな。
初鳴き(ただし別スタジオ)で
小沢光葵アナウンサーが登場。
先週木曜の時点で伏せていたゲストは、
車椅子ラグビー日本代表の池崎大輔。
…なるほど、伏せていたわけだ。
「今回初めて
 『勝つより大事なことがある』と気づいた」
準決勝に負けた悔しさが凄いな…。
そして、
それにも関わらず、
チームや競技を代表する者として、
伝える温度は熱く、
しかし細かな部分は冷静で的確でいようとする姿勢。
重くて、悔しい銅メダル…。
普及のためのメダルが銅だったことへの思い。
有言実行出来なくてカッコ悪い、って…。
 
深夜の馬鹿力
芳賀ゆいだのARAKAWA RAP BROTHERSだのを
一緒に企画・発売まで持って行ったというアダチ氏が
SONY内で今は京須さんに付いていて、
らじおとで再会したって凄えな。
四半世紀の時を越え、
深夜~夜で若さと勢いを見せていた二人が、
キャリアを積んで朝のラジオで…。
アツいなぁ。
そして。
犬。
1ヶ月ほど前に天寿をまっとうしたとのこと。
篠岡夫妻と過ごしてくれてありがとうな。
更に。
録り溜めを聴いてもらうのと、
当初の予定と、
おそらくは犬のこともあって、
いじゅさん、2週間の夏休みを取るとのこと。
うん。
少しゆっくりしてくださいまし。
 
サクセススペシャル
登録:
羽山(一)、三堀(先)、山根(中)、
桑野(抑)、北林(外)、内山(先抑)
計3821人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:3人、
 SS2:11人、SS1:29人、SS:50人、
 S9:77人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その22。
5月30日(土)
妙子に電話:別れる
えみるに電話:別れる
若菜に電話:6月7日にデート
東京でアルバイト
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
Broadcast & LIVE Happy New Yell !!!
Blu-ray BOX
コロムビアミュージックショップ版】
https://shop.columbia.jp/shop/g/gP5700
Day 2(Disc 3&4)を視聴。
初日にも感じたことだけど、
LEDライトを用いて視聴者の反応をどうにか
…という頑張りは凄いけど、
やっぱり難しさも感じたなぁ。
常時流しておくと邪魔だしねぇ…。
Day 2は、
声がついてからソロ曲もらうまでが永いキャストが多く、
そして彼女たちがついにその瞬間を迎える場面が
連続で訪れていて、
まー、こっちもうるっと来てしまったね…。
ほんと、「最高だけど大丈夫?」by高森奈津美
だったわ…。
キャラクタの曲の歌詞が
このシチュエーションにマッチしていたことと
自分自身をさらけだしたMCとの合わせ技で、
武田羅梨沙多胡がMVPかな…。
頑張って抑え目にしていた長島光那も好きよ…。
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:45頃