続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

思い出がいっぱい v

■ベルギー−アメリカ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/694
W杯/R16
ハワード神と闘い抜いたアメリカに胸を打たれた。
 
特に意識や我慢をしたわけでもなく、
「6月いっぱいはエアコンをつけない」という俺ルールを
今年も貫けていた。
 
ゆるキャラに負けない、OAなし。
……つか、MXってけっこうプロ野球中継やってるのね。
 
https://twitter.com/canontan/status/484005692437561346
お、映像化された上にAmazonで買えるのか。
実際のところ、出番どれくらいあったんだろうなー…。
たぶん、そこまでではないんだよなー…。
 
OV監督(14/06/30)
何事もなく1クールを終えたということで特別編を……という体の、
予算温存回だろ、これ(笑)
千原ジュニアバカリズム劇団ひとり西山喜久恵(進行)。
前身番組「オフラインチェックTV」(2012年10月)での全作品をOA。
テーマ「草刈正雄をニヤッとさせるVTR」「小島瑠璃子をクスッとさせるVTR」
バカリズムのボウリングのやつが好きだわ。
 
ナギサ氏がYさんに「来なくてもいいよ」って言ったのか。
何の権限があって言ってるんだ、あの人は。
アホか。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の14:05頃