続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

山田卓也

まどか☆マギカ』読売の朝刊に最終回の一面広告が!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51774743.html
気合入ってるなー。
只今和泉宅は朝日につき残念賞だったが、
待ちに待ったラスト2話(関東は3話)まとめてOAの日、
朝イチでこのニュースが入ってきたら、
そりゃ高まりも加速するよねー。
 
CLOUD NINE/T.M.Revolution
このリリース形態何なの…。
アルバムでこれやられると死ぬわー。
ガンダム絡みの時(X42S-REVOLUTION)は
「プラモはいいや」で切れたけど、
(まだ買ってないから正確には切ってないw)
これ、全部TMRのパフォーマンスが収録されてるじゃんよ…。
切れない。
DVD観たいもん。
曲聴きたいもん。
 
サクラ大戦 太正浪漫学園譚/サクラジヲ改
開発の進捗どうなんだろう。
RED買収の件でいろいろ面倒が生じてるのだろうけど…。
そして、唯一、流れをフォロー出来るサクラジヲ改が
あと1回で終わりってのは、やっぱりアホだよなー。
学園浪漫譚サービス開始と武道館チケ発売までは
番組を引っ張るべきでしょー。
 
カイブツライフ(mixiアプリ
地味に続けてるんだけど、
ゲームバランス調整の影響で一向に強くならない(笑)
まぁ、のめり込み具合がプレイ時間に比例してないもんな。
置き去りにされてもしょうがない(笑)
 
機種変後の携帯(N-06B)
気に入ってるけど、ボディの外側に指紋が残り易いのがいや〜ん。
 
個々にチェックしてた情報をまとめてみる。
5/25が特にヤバイなー。
カツカツやのに…。
 
マジでカリスマ欲しいよ!(苦笑
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の13:05頃