続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アクションカルタ

読売巨人軍にコッソリとお教えしたい「賭博/祝儀/罰金」の違い
http://bylines.news.yahoo.co.jp/takashikiso/20160315-00055459/
 
「 #保育園落ちたの私だ」無名の母親たちが起こした、空気に対する革命
http://bylines.news.yahoo.co.jp/sakaiosamu/20160314-00055411/
 
FIFA愛媛FCコーチ末岡龍二の「新しい仕事」を特集
http://qoly.jp/2016/03/15/fifa-tv-sueoka-ryuji
 
https://twitter.com/bowbwin/status/708951812150177797
Wii Fit凄え。
 
小林悠さん】元TBSアナが「適応障害」だったと週刊文春に告白、どんな病気?
http://www.huffingtonpost.jp/2016/03/15/yu-kobayashi_n_9467482.html
 
たまむすびとデイ・キャッチの録音を忘れてた…。
 
モバマス
最近はフリトレからマニーで獲得してアルバム埋めてます。
絶対に全部は埋まらないけど、ま、やれる範囲でね。
補強に回すために放出はスタなんだけど、
こちらはもっと焼け石になんちゃらだよね(苦笑)
 
しくじり先生(16/03/14)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12139623147.html
亀田大毅、面白かった!
親父どうなんだ、って話はついて回るけどね…。
それと、TBSはテレ朝にこれやられたことを恥じるべき。
河口恭吾は、営業って感じの面白さだった(←
 
魔法つかいプリキュア!(16/03/13)
第6話「特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!?」
リズ(リコ姉)は学校でも1、2を争う杖の使い手…って、
素直じゃない性格にコンプレックス上乗せか。
「リコと一緒じゃなきゃ」ってのは燃え/萌えポイントなんだけど、
まー他に親しいの居ないしね…とか思ってしまった。
つまり俺には響いていない。
ところで、みらいは、補習以外の時はどうしてるんでしょ。
そして、いつまで春休み続けるんだろ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:30頃