続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

沈黙ハ優しさナリ v

■コロンビア−日本
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/684
W杯/GL(C:第1節)
走れなかった…。
ドログバの存在感。
切り替えて、あと2つ、連勝で。
(とか言って俺自身丸一日ずっしりと引きずってたけど)
 
日曜サンデー
伊集院が登場する前に力尽きた…。
後で録音聴くさー。
ワンダー杯がこれっぽっちも面白くなくて逆に凄いと思った。
DaiGoの話はめっちゃ面白かった。
 
武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!(14/06/13)
武井壮41歳 世界記録に挑む!!」
トレーニングと真面目語りの武井壮
ちょっと涙出てきた…。
記録、出して欲しいなぁ。
武井壮しらべ オリジナルLINEスタンプを作ろう!!」
武井壮には内容を告げず、スタンプ素材を求めてロケ。
 
死神くん(14/06/13)
第8話。
ちょっと時期外れなバブリーな話。
10年くらい前までならリアリティ強かったろうな。
ジャニーズ系はなかなかいいぶっ込み(微笑
 
ノートPCとの戦い(最終日)
昨晩から引き続きデータの復旧を行っていて、
コートジボワール−日本が始まる時間には
何とか実況ツイート出来るところまで持っていけました。
やー、お騒がせしましたm(_ _)m
これからソフトの整理とかする必要はあるけど、
とりあえず一段落ということで。
 
靴擦れvs和泉彼方(第9R)
左だけ軟膏塗布+ガーゼで臨む。
うーん、次はそのまま臨んでも大丈夫かな?という感じ。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7月8日の10:05頃