続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネギま部(仮)増殖中 v

■日本−コロンビア
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/690
W杯/GL(第3節)
リスクを負った斬り合いに、見事なまでに負けました。
 
いやぁ、凹んだ凹んだ…。
 
TLに流れてくる色んな意見について考えたし、
他にも色々考えたし、
考えるのが嫌になりそうになったり、
それでも考えなきゃと思ったり。
 
悔しいねぇ…。
 
−−−−−−−−−−
 
武井壮がたまむすびタグで不評なのが悲しい。
スポーツの話題は必要とされてないのか。
 
がっちりマンデー!!(14/06/22)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11894923896.html
無印良品」。
ムジグラム、素晴らしいわ。
 
ガキの使い(14/06/22)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11894925348.html
「アイツの事を一番理解しているのは俺だ!
 どうせお前こんなん好きなんやろ!?選手権〜!!」
ゲスト:友近(40歳)
初の女性ゲストということで難しさもちょっとあったかな。
 
4/27、4/29と掛かってきたフリーダイヤルの番号から着信。
過去2回同様に出ないでいたら留守電。
so-netからで、連絡事項があるから折り返せ、と。
で、折り返してみたら、てめーのとこの新しいサービスの案内でやんの。
不快MAXだわー。
電話かけてくること、
留守電で内容を告げないこと、
てめえのところの新サービスの案内のために折り返させること。
すべて不快だわー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7月18日の13:20頃