続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

勃発!ネギ・ウォーズ v

かなでももこ 1st ワンマンライブ
STARCHILD covers Momoko's Birthday 2014〜
http://www.starchild.co.jp/artist/kanademomoko/live_event/#event140629
 
今日はこれに参加してきた。
 
■【セトリと感想】かなでももこ 1st ワンマンライブ
 〜STARCHILD covers Momoko's Birthday 2014〜
http://togetter.com/li/686333
セトリと感想を連続ツイートしてまとめた。
 
ぶっちゃけ、集客がとても不安だったんだけど、
上々の客入りで良かった。
 
 
ネギま!勢がこんなに集まったのって久しぶりだねぇ。
15人かな?
それぞれに興味ある現場で3〜4人…ってのはちょいちょいあるけどね。
 
そして、このタイミングでニワさんと初めてお会いする。
東北オフであたいはどのような言われ方をしてるかは聞きませんよ!(笑)
 
他イベの回しなどで数人の離脱者は居たものの、
ライブ後にはなりかさんのセッティングでもって、
皆でご飯して。
楽しかったな^^
 
ご一緒した皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
■オランダ−メキシコ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/692
W杯/R16
5−3−2対決はメキシコに軍配も、
先制を許した後のファン・ハール采配とそれに応える選手たちですよ。
大会のハイライトに挙げられる「動き」でした。
 
■ブラジル−チリ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/691
W杯/R16
しょうもないミスも無く、強度の強い好ゲームでした。
チリのメデル、いい選手だね。 
 
−−−−−−−−−−
 
武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!(14/06/27)
「4×100mリレー世界記録に挑む」
沖縄マスターズ陸上で世界記録に挑む武井壮
番組ロゴ入りの大きなタオルとスタッフからの寄せ書き色紙を進呈。
新宿タイガー、うなぎ所長、そして後ろ姿ながら林原めぐみ
聡ちゃんからビデオメッセージ。
控室にもカメラ入るなどの密着ぶり。
結果、記録はアジア新記録の42秒25。
レース後の武井壮の表情としゃべり!
 
今回の放送は、たまむすびでのトークと併せると、
より感じるものがあると思う。
貼っときます。
 
武井壮けものみち!】たまむすび:14年6月25日

  
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7月18日の13:30頃