続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

闇の侵食!

産まれました*\(^o^)/*
http://chisa-club.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/o-a67a.html
ちーちゃん、第一子出産!
めでたい!
 
なでしこのチャイニーズタイペイ戦、録画出来なかったんだけど、
阪口のFW起用、宮間と中島のドイス・ボランチできっちり勝ったモヨウ。
怪我人続出で厳しいけれど、優勝したい。
 
がっちりマンデー!!(14/09/21)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11930968863.html
新企画「儲かるあまりものビジネス」
面白かった!
着眼点の勝利だなぁ。
 
ガキの使い(14/09/21)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11930970976.html
「クイズ 蛍原徹の100のコト」
ふと思ったけど、100のコトの質問と回答を全部Web公開すればいいのにね。
 
めちゃイケ(14/09/20)
めちゃイケEXILEをやるってことで
関係性を説明するための、これまでのOKAXILEのまとめ回。
観る必要無かったね、これ。
よって、TV館に別記事を書くこともしませぬ。
 
武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!(14/09/19)
「ネギでパーは獲れるのか!?」
ホームランに続くネギチャレンジ第2弾…からの、
家庭用品でのトライ。
新宿タイガーと宮内兄弟が応援に駆けつけるというオールスターキャスト
(聡ちゃんお休みだったけど)
デッキブラシであわやホールインワン凄え!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の14:00頃