続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

魔法少女・ユエ

関東も梅雨明け宣言来た……けど、
今年も、梅雨という感じが全然しなかったな。
現在35歳の和泉彼方さんが子供の頃の梅雨って、
朝から一日中雨の日が週に何日もある、という印象。
一方で、近年は、一日中雨なんて日は殆どなくて、
局地的且つ短時間に豪雨が降る日が週2くらいのペースで続く、
というのが梅雨の印象。
 
ジョイまっくすポコ、把握。
 
Side M
これはマジで育成ツラいな…。
コストに対しての成長率を再考して欲しい…。
 
めちゃイケ(14/07/19)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11899924041.html
毎年恒例、夏のお台場についての紹介回。
加藤家はホント外さないな(笑)
https://twitter.com/kanata0954/status/491429104403484677
(仮)兎マサルのグッズについては、このように思っている次第。
 
武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!(14/07/18) 
「東ディレクター夫妻に世界一幸せな結婚式をプレゼント」
サプライズ結婚式、いい企画だったわ^^
チンピラvs東…からの「にゃんにゃん?」は笑った(笑)
 
キャプテン翼(16巻)
スカイラブ・ハリケーン来たーーー!!!!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の05:45頃