続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネギ、育ってます v

W杯が始まって、
普段以上に、
各国のサッカー情報と
サッカーから派生しての無駄?豆?知識が
TLに流れてくる。
へー、ってなるけど、確実に3〜4日で忘れちゃうやつだな(苦笑
 
たまむすび
http://kenkousupport.kyoukaikenpo.or.jp/radio/archive/20140616_01.html
噛み合わせと聴力ってリンクしてるのかー。
人体ってやっぱ連動してるものなのね。
 
がっちりマンデー!!(14/06/15)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11888089612.html
11日の特番で紹介しきれなかった「業界新聞ニュース」の紹介。
G-Leafがぶっちぎりで凄かった。
金の匂いがする(笑)
 
ガキの使い(14/06/15)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11888092087.html
「トシちゃん完全プロデュース
 ビッグな気持ちで取りまくれ!カルタ争奪戦〜!!」後編。
あのTシャツは、売れてるのだろうか…。
ツッコミ入れて笑いにするのも躊躇われるクオリティ…。
 
タモリ倶楽部(14/06/13)
「売ってないから作るしかない 自作鉄ものエキスポ2014」前編。
ライセンス、市川紗椰南田裕介
・個人鉄(ホンモノの鉄道を個人で楽しみたい)ナローゲージ、トロッコ
・保安設備鉄(警報機など)
タレント側がYou tubeでよく観ていて素人の顔を知ってる事例(笑)
どれもこれも、ライセンスのリアクションが凄さを物語ってる。
 
靴擦れvs和泉彼方(第10R)
念には念を、で、左だけ軟膏+ガーゼ。
血の跡や染みは無し。
次は何もせずに行くぞー。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7月8日の10:10頃