続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

マジカル悪戯魂(イタズラスピリット) v その2

何故かお呼ばれしたので、Kくんの結婚披露宴に参列してきました。
終始皆が笑顔の、いい式でしたわ^^
ほぼほぼ身内ネタとはいえ、
新婦側の参列者がガンガン笑いとってたのは凄かったし、
新婦のお父さんが新郎が用意してた笑いを霞にしてしまう腕の持ち主で(笑)
 
……というわけで、07/09/01以来の社会人コスプレでした。
服のサイズは変わってないハズなのに、
スーツがパッツンパッツンで驚いた&2つの意味でキツかったよ。
合わせて買ったYシャツは普通に着れるのに、何故スーツはキツくなってたのか…。
 
バスケ面子ということで霧人さんと白山さんもお呼ばれしてたんだけど、
白山さんは法事が重なってるとかで二次会から参加したモヨウ。
モヨウ、って言うのは、俺と霧人さんは二次会には不参加だったので
「アイツ二次会から来るらしいよ」という霧人さんの言葉しか
情報が無いから(笑)
本当に二次会から参加したのだろうか、白山さんは…。
 
何気に、霧人さんと会うのも1年振りくらいだった。
バスケ終わってからは会ってなかったからね。
特に用事もないし
(あたいの人付き合いってだいたいこんなもんです)
 
−−−−−−−−−−
 
■スペイン−オランダ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/683
GL(B:第1節)
トンデモナイことになってしまった…。
前半終了時には逆のスコアこそあり得ると思ってたのに…。
 
秋元康「握手会は手荷物の持ち込み禁止。有料1000円で荷物預かります」
←天才すぎるだろ
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4094809.html
なるほど、預かり代を諸経費の足しにするのね。
 
ノートPCとの戦い(6日目)
初期化の後、データの復元を開始。
復元もまた翌朝まで通しの作業に…。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28日の24:25頃