続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

強者(つわもの)だらけのドキドキ v バトルロイヤル

https://twitter.com/NikoKato/status/450046708508942336/photo/1
ヤツが何でもやるのは知っていたつもりだが、
まさか流鏑馬まで…。
 
https://twitter.com/nknk398/status/450114065348964352
共感。
 
黒柳徹子@いいとも(14/03/28)
サザエさんみたいな髪型のデーモン小暮顔のお婆ちゃん、
動物マシンガントーク止まらねえな!(笑)
 
ダウンタウンのごっつええ感じDVD発売記念スペシャル(14/03/28)120min
2003年にダウンタウンが自選したコントのベストが出ていたのを、
まず知らなかったで御座る…。
メンバーによるごっつを振り返る座談会とか、
企画されては通らず…の繰り返しなんだろうな。
その意味で、東野と板尾の進行は(あの量でも)貴重。
放送されたのは、やっぱりどれもこれも面白かった。
 
噂の仙台アニメ(第8話)
友達ごっことは何だったのか。
ヒカリヅカはその前に、
元センターの意識ズレはせめてもっと後に、
それぞれやるべきことだと思うのだが。
 
駆け込み購入に備える駆け込み発注か……><
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/4月2日の26:15頃