続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

帳尻合わせ?の中夜祭

お昼休みは物凄い勢いでウキウキTLだった。
夜は寝てたのでわかんにゃい。
どちらも録画してたので後で観る。
(夜はたぶんかなり流して観ると思われ)
 
アニサマ2日目に765AS、シンデレラ、ミリオンがそれぞれ追加発表

Sice Mがまさかの「今夏をメド」発表

アニサマ2日目にシクレでJupiterが出てきて
「今日からSide M再開だぜーっ!」
……ってなる流れだな?
あと、5月のオンリー(http://www.youyou.co.jp/only/sidem/index.html
どうなっちゃうの(笑)
 
たまむすび
まさかの「デイ・キャッチ」リニューアル告知と強啓さん乱入(笑)
そしてきっちり反応するTBSラジオクラスタ(笑)
「竹山、ガム買って来て」は、ヒミツキッチの穴みたいな感じですな。
 
デイ・キャッチ
ランキングのカウントダウン形式が廃止になって、
17時台はクリップ長め、と。
メキキが無くなってニュースにより特化した感じかな。
5曜日に対してプレゼンターが3人しかいないのはどういう狙いなんだろうな。
 
深夜の馬鹿力
radikoプレミアムについて伊集院が指摘している点はもっともだよね。
ラジオ業界は危機感持ってねーのかよ、と思うし、
このテのおかしい部分ってのは、
ラジオ業界に限らず日本があらゆるところで抱えてるものだと思う。
何でこうなんだろうなー……(溜息)
 
タモリ倶楽部(14/03/28)
「春の重低音フェス2014 愛と哀しみのコントラバス大集合!」
伊集院光宮本文昭
各オーケストラからコントラバスの4人が登場。
「ベースが目立って何が悪い!」(笑)
コントラバス地味あるある、地味に面白かった。
クラシック関連企画での宮本文昭、いい味出してるよねー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
☆3月の、サッカーTV観戦試合☆
 
浦和−清水(J1/第4節)
【女子】日本−ドイツ(アルガルベ杯/決勝)
徳島−C大阪(J1/第2節)
【女子】日本−デンマークアルガルベ杯/GL)
【女子】日本−アメリカ(アルガルベ杯/GL)
日本−ニュージーランド(国際親善試合)
C大阪−広島(J1/第1節)