続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

河野和男(ヒットマン)

■【女子】日本−韓国
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/150804.html
東アジアカップ(第2節)。
悪いとは思わないけど煮え切らない感じは否めない。
そして負けてしまったしね…。
 
オペちゃんの大洗巡礼記
http://togetter.com/li/856177
まとめには無いこれを添えておこう(下2つのツイート)
https://twitter.com/garupan/status/627881153744101376
https://twitter.com/OPERATORCHAN/status/627960280559960064
 
限定版 Bトレインショーティのお話。(一部細かいところを訂正してます。)
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/odakyu-trains/diary/detail/201002250000/?scid=we_blg_tw02
 
【「書店は迷宮である」問題考】
「目的買いと店頭での出会い」、「アマゾンとリアル書店」の違いや使い分け
http://togetter.com/li/856320
https://twitter.com/55ft/status/628419850143141888
店(売る側)の都合って、そんなの当たり前にあるでしょう…。
書店に限らず、買う側の利便性が最優先になったら商売なんて出来ないですよ。
商売として成り立つラインで行けるところまで買う側に歩み寄るわけで、
書店の場合、出版社別等の棚割り以上の歩み寄りがあるなら教えて欲しい。
全国どこの書店に行ってもほぼほぼ出版社やレーベルで棚割りされてるのは、
業界として辿り着いた努力の最果てだからですよ。
 
■【身内?用】ワシソダまとめまとめ
http://togetter.com/li/856385
 
徹子の部屋(15/08/03)
ゲスト:松岡修造
育ちがいいことを初めて知った。
リハビリの話と妻の話、良かった。
黒柳徹子のホストはやっぱり好きになれない。
 
オモクリ監督(15/08/02)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12058261934.html
1ヶ月以上ぶりということがあってか、
サッカー中継で通常より30分遅れての時間でも放送されましたね。
オモソンはもうやめた方がいいと思う。
世界を笑わせるは、企画としては面白い(興味深い)けど、
長期休養明け一発目にやる企画じゃないよね。
新作観せろよ、と。

−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)