続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

復活!伝説のv あぶな〜い格闘大会

関西制服オフとか胸熱だな…!
 
JUST DANCE Wii U」は、
アイマスとかラブライブ!とかプリキュアとかに対応したバージョンを
とっとと出すべきだと思う。
 
ファンサカminiの編成締切を勘違いしていた…。
柏が2−0で逃げ切ってくれてれば笑い話に出来たのだが、
自分のやらかしが招いた事態。
こういう結果になるのは必然だよね(涙
 
TSUTAYAに行ってこれ借りよう!(14/03/28)
ナタリーの後任は山内あゆアナか。
絶賛子育て中の主婦の視点が、
番組をまた面白くしてくれそうだな。
そして来週はムービーウォッチメンか!
これ、ウィークエンドシャッフルも聴くべきな予感だな。
 
廣田詩夢あきやまかおるのまじょらじ!
http://majyo.groundnet.co.jp/
最新第41回が、ドラマ部分を除いては第37回になっているという
考え難い事案が発生(笑)
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/03/20)
第21回:とり奉行骨付じゅうじゅう(香川県)と丸亀市産業文化部の人。
http://www.zenryokudori.com/juju.html
なかなかきちんとしたデザインなのにペットの亀の方が人気とは(苦笑)
OPでは佐村河内に間違われた話が炸裂(笑)
 
https://twitter.com/satoseijun/status/449753615368863744
この問題って根深くて、
とりあえず謝ればいいという風潮を
本社・現場・当の客から排除しなければならない。
俺自身、きちんと事情を説明しようとして
「まずは謝れよ」という程度の低い「客(笑)」に
幾度となく遭遇している。
こちらの否しか無い場合を除いて、
誠意ある対応をしようとすれば「とりあえず謝る」には
絶対にならない。
こんなことすら理解出来ない人間が圧倒的多数な世の中で生きるのが辛い。
 
23日から27日までの日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:55頃