続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

藤原肇

アイドルマスターシンデレラガールズ
第10話「Our world is full of joy!!」
今週も楽しかった!(毎週これしか言ってない感)
アニマスの時もそうだったけど、
ほんと、スタッフがいろいろわかってるし、自分たちも楽しんでるよなぁ。
キャラクタの振る舞い・関わり方や小ネタのぶっ込み方!
スタッフに恵まれて、幸せです…。
 
デレアニ(アイドルマスターシンデレラガールズのアニメ)待機でもって
毎週10分くらいだけ観てる、
「ふぁいと青春の光〜Road to SHOWROOM王〜」で
さらば青春の光がけっこう攻めていて、
何だかこれもフルで観ようかな…と思い始めている今日この頃。
 
「アナ雪」の黒板アートで大ヒットした女子高生、
宮部みゆき最新作のカバーデザインを担当!!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1503/19/news160.html
こりゃすげえ。
 
https://twitter.com/m_fujibayashi/status/578868526603059200
ホントそうだよなー。
MIDIが勝手に流れだす個人サイトの頃から何も変わってない…。
 
https://twitter.com/DAwords_bot/status/578725069733531648
指揮と伴奏は知ってたけど、打ち込みて(笑)
トンデモなレベルの高校生だな。
流石、在学中から静岡通いしてただけのことはある…。
 
■テレビはチームプレイ〜ダウンタウンとそれ以降〜
http://togetter.com/li/797418
 
去年辺りからかなぁ。
日によるんだけど、玄関や2階の窓に発生する結露が凄い。
家にある全部の窓ではないところが謎…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:00頃

アイドルマスターシンデレラガールズ
第10話「Our world is full of joy!!」
今週も楽しかった!(毎週これしか言ってない感)
アニマスの時もそうだったけど、
ほんと、スタッフがいろいろわかってるし、自分たちも楽しんでるよなぁ。
キャラクタの振る舞い・関わり方や小ネタのぶっ込み方!
スタッフに恵まれて、幸せです…。
 
デレアニ(アイドルマスターシンデレラガールズのアニメ)待機でもって
毎週10分くらいだけ観てる、
「ふぁいと青春の光〜Road to SHOWROOM王〜」で
さらば青春の光がけっこう攻めていて、
何だかこれもフルで観ようかな…と思い始めている今日この頃。
 
「アナ雪」の黒板アートで大ヒットした女子高生、
宮部みゆき最新作のカバーデザインを担当!!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1503/19/news160.html
こりゃすげえ。
 
https://twitter.com/m_fujibayashi/status/578868526603059200
ホントそうだよなー。
MIDIが勝手に流れだす個人サイトの頃から何も変わってない…。
 
https://twitter.com/DAwords_bot/status/578725069733531648
指揮と伴奏は知ってたけど、打ち込みて(笑)
トンデモなレベルの高校生だな。
流石、在学中から静岡通いしてただけのことはある…。
 
■テレビはチームプレイ〜ダウンタウンとそれ以降〜
http://togetter.com/li/797418
 
去年辺りからかなぁ。
日によるんだけど、玄関や2階の窓に発生する結露が凄い。
家にある全部の窓ではないところが謎…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:00頃