続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

外はフンワリ 中はシッカリ!

なぜ浦和レッズ李忠成選手を獲得したか

  • 差別横断幕の本当の原因とサッカーのチカラ

http://masterlow.net/?p=1107
サッカーファン以外の人にも是非呼んで欲しい。
 
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
http://www.amebaspgame.com/uchihime/lp/
かおるちゃんのツイート(http://p.tl/3PMP)に今日になって気付いたので、
早速インストして、少し遊んでみた。
可愛らしいキャラクタ、世界観、音楽に、簡単操作によるキモチイ動き。
なかなかイイじゃないの。
女の子にもオススメ出来る作りだわ。
 
https://twitter.com/nariyama/status/444025500344668160
https://twitter.com/nariyama/status/444027758625046529
水樹奈々、凄いことになってるなー。
 
吉田豪選曲 アイドルマスター楽曲特集書き起こし
http://miyearnzzlabo.com/archives/17298
真面目な話、アイマス知識皆無の人が「曲だけで」こういうことしてくれるのは
ありがたいよなぁ。
…ま、吉田豪くらいしかこういうことする人いないけど(笑)
 
半ケツで座るゲーム大会の参加者を見つけては
そっと祈りをささげる男の不思議な画像が話題に
http://dailynewsagency.com/2014/03/13/butts-at-a-card-convention-b3y/
祈りをささげる男はさておき、
普通に座ってるだけなのに半ケツになる理由が気になるわ。
肥満ゆえにパンツもズボンもずり下がるのか?
 
4月上演の、行きたい舞台の情報が続々と上がってきてるのだが、
(かおるちゃん、花音たん、緒方恵美
動き出せないでいる。
今、Yさんがこちらにがっつり入っていて比較的余裕があるので、
1〜2回のNGで減る分でも、ダメージ大きいのよね…。
シフト上がってから空いてるところで行くのは
スケジュール組みづらいのと完売の可能性と隣り合わせなのとで嫌なんだけど…。
うーん…。
 
8日、9日、10日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:20頃