続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Missing Beatz

横浜FM−鹿島
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/635
J1第9節。
録画しておいた昨日の試合を、明け方に観ました。
 
廣田詩夢あきやまかおるのまじょおーさまばくたん!魔界政府広報
http://pokela.jp/
6月8日(土)に1周年記念イベント@WALLOP押上、把握。
今回は公録ではないとのこと。
しおんぬとかおるちゃんは翌週のがんばるんばと2連荘になるな。
 
https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/330755778308874241
TBSで終わったあと、そんな流れになっていたのか。
すげえなぁ。
こんなこと出来るんだ。
 
https://twitter.com/kanoyui/status/329526463772643329
これは良いツイート^^
でも、鹿野さんは秘密にされてないでしょうに。
 
iTunes
約1ヶ月ぶりに、メインPCへのインストールをリトライしてみたところ、
きちんとインスト出来たで御座る。
前回トライした時のエラーは何だったのか…。
インスト後、XP時代に取り込んでいた楽曲データを苦労しつつ移行。
これでアニメ/ゲーム/特撮/声優関係の所有CDの管理が捗る…といいな(希望
(取り込んだCDをそのまま所有リストとしているのです)
 
タモリ倶楽部(13/05/03)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11524213739.html
「昔のスターもゴシップまみれ!?
 クラシック作曲家のスキャンダラスな素顔に迫る」
ガダルカナル・タカ岸田繁くるり)、宮本文昭
まぁ「スキャンダラス」はタイトル詐欺で
珍エピソード集なわけだけど、面白かったわ。
全部拾いたくて別ブログに飛ばしちゃうくらいに。
 
バスケットボール参加者募集
http://kanata0954.nobody.jp/basketball.html
私(和泉彼方)が月1〜2回、友人を集めてゆるゆると開催しております。
年齢・性別・バスケ経験等一切不問。
お友達と連れ添っての参加も歓迎です^^
千葉県松戸市にて。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(basketball)