続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

永遠の別れ

Twitter
ブロックされたら相手のホームに行っても
ツイートが読めない仕様になったモヨウ。
イイと思うけど、複垢持ち増加は必至だろうな…。
 
高橋みなみAKB48卒業が発表されたらしいけど、
6日のめちゃイケはどういう意図だったんだ?
 
吉田豪という名前の芸能リポーター?の存在を知った。
 
たまむすび
バード羽鳥もだいぶテキトーなんで、
モーニングバード!では珠ちゃんがポンコツと思われてない話も
どこまで信じていいのか怪しいよな(苦笑)
 
オモクリ監督(14/12/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11962764727.html
テーマ「チャンス」。
今週はかなり低調だったなぁ。
やっぱり、一回で4本がイイと思うの。
観るにしても、質を保つにしても。 
 
Washipedia
http://togetter.com/li/643116
第二版執筆開始記念で貼っておこう。
ソダカラ楽しそうだよなぁ。
別室でモニタリングしたいわ。
 
何でも質問して下さい。
http://ask.fm/kanata0954
但し、問題があると感じる言葉を含む質問には
回答をしないこととしましたので、ご了承くださいまし。
(「犯罪国家中国」とか「犯罪者集団である在日朝鮮人」とか
 書いてくる輩が現れまして……)
 
6日、7日、8日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:10頃