続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

JET BLACK

児童ポルノ禁止法改定の真の目的は何か?
単純所持禁止、マンガ・アニメ「調査研究」への懸
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1305/27/news094.html
 
声優の演技の難しさ
http://togetter.com/li/509794
 
ガラケーからスマホにするにあたって、
データの移行についていろいろググッてたんだけど、
docomoのサイトにこのテの詳細な情報が全然出てないのは何でだろう。
膨大な組み合わせと個々の使用状況なんかにより、
テンプレの説明通りにいかない事例も多数出るだろうけど、
それにしたって目安として情報出しといてくれてもいいと思うんだけどなぁ。
 
情熱大陸(13/05/26)
壇蜜
峰不二子という女」噴いたwww
このMAD、フルサイズ作れやwww
…オフショット映像でもって佇まいは伝わったと思うけど、
内面はあんまり…って感じだったな。
掲載誌忘れたけど、以前読んだ吉田豪によるインタビューの方が
遥かに色んなものが見えた。
 
めちゃイケ(13/05/25)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11540139733.html
タニタvsガリタ、岡村vsハマケンは消化不良の感が強かった。
そんなことよりも、浜野謙太の横顔が城彰二に似てる件ですよ。
 
昨日、メインPCに入れてるFirefoxのあれやこれやが全部すっとんでいた件、
今日起ち上げてみたら、すっ飛ぶ前に戻っていた。
ど、どういうことなの……。
 
https://twitter.com/kanata0954/status/339251787443892224
https://twitter.com/kanata0954/status/339252656851795968
いろんなことを考える。
だいたいこういう境地に辿り着く。
町内会が限界なんじゃないかな。
間に人を挟むと、挟んだ分だけ必ず問題が起こる。
人類の英知でもって、時間をかければ解決するのかも知れないけど、
「今」、問題が解決してくれないことには、
種としてはともかく、個としては幸福に近づけないんじゃない?
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:50頃