続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

実は ずっといました‥‥

https://twitter.com/master__t/status/444702630837641217
これは発見だわ。
 
https://twitter.com/clworld/status/444354802672082945
真理。
 
https://twitter.com/doanob1/status/444082674093654016
素敵!
 
テレ東が、卓球の世界選手権のドローの模様を生中継していて、
驚いたと共に本気度を感じた。
こういう編成をしてくれることや付いてくれるスポンサー。
ありがたいね。
 
アイマス8thBD「Summer Memories」観た。
最後の曲はフルで流せよ。
締まらねえだろ(笑)
 
中の人、声優・池澤春菜さん自身が企画したボカロ、マクネナナとは
http://www.dtmstation.com/archives/51890346.html
話題として大まかな経緯は知ってたけど、
長くMac Fanの読者である人とか池澤春菜ファンをしてる人は
なかなか感慨深いだろうなー。 
 
タモリ倶楽部(14/03/14)
「潜入!ドンツキ協会 行き止まりの宝庫 向島でドン詰まろう」
板倉俊之(インパルス)、江川達也コカドケンタロウ(ロッチ)
20年に1度の大雪の日に収録ということで、
無論ロケなぞ出来ずに室内で(笑)
安齋さんも来られずに空耳欠席になってしまうし、散々だったね(苦笑)
「らしい」企画だったけど、協会の人がちょっと弱くて、
板倉のフォローが無かったらキツかったね。
 
https://twitter.com/yamacane_0901/status/443440565028282368
噂の仙台アニメって、それに絡めた意味もあったんじゃなかったっけ?
(うろ覚えなんで違ってたらごめん)
もし絡んでたら尚更なんだけど、
放送中にこういう態度表明をするってのは上手くないよなー。
 
−−−−−−−−−−
 

本日の更新時間/18日の27:25頃