続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

もえろ 乙女たち!

無観客試合TL。
ちょっと時間置いて、詳細にまとめられた記事を確認したい。
とりあえず、すかさず反応があったものについては、
Twilogやってるので、そちらで。
http://twilog.org/kanata0954/date-140313
 
たまむすび
最近の瀧の、俳優としての評価のされっぷりを見てると、
電気ANNリスナーとしては笑わずにはいられないよね。
西田敏行樹木希林に挟まれてインタビューされるだの、
妻夫木聡オダギリジョー松田龍平リリー・フランキーと並んでの登場だの、
マルチタレントどころの騒ぎじゃないもんなぁ(笑)
 
だんくぼ・彩(14/03/11)
「いきなり参加した結婚式でだんくぼが泣けるのか?」(後編)
@アンフェシリオン(亀戸)
会って4時間の新郎新婦だから、
その周辺のノリについては基本苦笑いでやり過ごすにしても、
(大久保さん、流石は芸人。腹くくって乗っかってたけど)
やっぱり「手紙」には泣いてしまうわなー。
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/03/09)
第6話「リボンの優しさ!!料理って愛情なんです!!」
ひめとリボンの関係を描く回。
この回単体で見る分には「ブルーは何してんの?」くらいかな。
正直、ここまで、面白くなりそうな気配を感じ取れないでいるっス。
 
とあるオオゴトを聞く。
そんなことになってたんかー。
なるほどあの内容もわからんでもない。
…更なる詳細は、顔を合わせた時に、だな。 
 
例の厄介事、昨日片付いたらしい。
助かったー!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の28:25頃