続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

新庄剛志

モバゲー「アイドルマスター シンデレラガールズ」を始めようか
考えている方々へ。
踏ん切りついて始められる際にはご一報ください。
招待メール送らせて頂きます^^
(私、モバゲー内でも和泉彼方を名乗っております)
 
Qさま!!の声優回、今日だったのか…。
見事に見逃したぜ…。
 
タモリ倶楽部(11/12/02)
京急全面バックアップ
「夢の大型鉄道企画 京急タモリ線を敷こう!!」
堀部圭亮土屋礼央、六角精児、越中詩郎ジャルジャル
京急の、本気のバックアップぶりに笑った(笑)
車庫に向かうのに、回送電車に乗っていることだけでも
相当なことだと思うんだけど(苦笑
しかしまぁ、線路敷くってのはハードワークだねぇ…。
 
http://twitter.com/#!/sinamism/status/143615789826711552
ホント、神懸かった位置だわー(笑)
 
■FOOT×BRAIN(11/11/19)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/599
国際主審の資格を持つ西村雄一を招いての、
「サッカー国際主審の仕事解析」。
非常に良い回でした。
 
久しぶりにメンテ。
アウトになってるものが無くて良かったわ〜。
(それが危ういと感じるくらいに溜め込むなよ)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の11:30頃