続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

側頭耳介筋

YS横浜-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/201122.html
J3/第29節
意図したフォーメーションと人選で
狙い通りに試合を進めたYS横浜と、
それに乗りながらどうにかこじ開けた讃岐。
 
DAZNがコマ落ちカクカクと1.3倍速を交互に繰り出してきて
くるくる連発とはまた違った観辛さでした…。
 
相談を受けても事件化せず女性死亡
禁止だらけの県警会見に騒然
https://news.yahoo.co.jp/articles/ebf78f9186607f1a551ee283f2d2b3ad40561cb2
 
アイドルマスターシンデレラガールズ(モバゲー)
日記ではサッパリ、
TwitterでもMM特訓したことしか触れてないけど、
ずーーーっと続けている。
アイドルのデザインが好きなんだよねぇ。
(このテの他のゲームで言うところの「カード」)
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その53。
8/25(火)
自宅前にるりか
8/26(水)横浜へ
明日香:思い出2
 
秋葉原ふらつ紀201119(その3)
単純なテナントの入れ替わりに加えて、
ビルの建て替えが散見された。
 
タモリ倶楽部(20/11/20)
「一流芸人ならば見分けられるはず!
 SM格付けチェック2020」
アルコ&ピースせいや霜降り明星)、ビビる大木
アクリル板を鞭で叩くのは確かに世界初かも知れない(笑)
以前、新たな罰ゲームの開発に協力してくれた
女王様2名を招聘!
体を張って色んな道具の格付けを行う。
女王様の私物コレクションも面白かった。
一点モノ!
タモリは日本を変態後進国だと思ってるのか。
二次元に通じている人間は先進国だと思ってるハズだぞ。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/26:55頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
toradioto更新(最新放送分まで更新)