続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

免許皆伝!

■日本−ウルグアイ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/705
昨晩行われた国際親善試合。
アギーレ体制初戦。
思ってたよりもきちんと試合になっていた。
 
錦織ジョコビッチTL。
人数はともかく、時間帯が時間帯なので占拠率が凄い。
やっぱりサッカー好きには
「他のスポーツも好きだよ、観るよ」って人が多いなぁ。
なお、この日記は試合が終わる前に上げてしまうので
結果はわからないで御座る。
 
めちゃイケ録画するの忘れて寝てた…。
 
UQ HOLDER! 4巻』発売記念 赤松健先生サイン会
http://www.animate.co.jp/event/event_e20140923akamatsuken/
情報出すのと配布開始が同時だとは思わなかった。
和泉さんがどうなったかは下部にリンクのある別館の記事にて。
(タイトルでバレてるーっ!)
 
武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!(14/09/05)
「百獣の王の一日パパ体験」
30分番組の編集では感じ切れないほどに、濃密な一日になったのでは。
しっかし、アタマもいいし、素直な良い子でしたな。
武井壮の感想もわかるわ。
それはそうと、他所様の子供に自分と同じ格好さすな(笑
 
タモリ倶楽部(14/09/05)
「いよいよ来春、金沢まで開業 北陸新幹線E7系を作ろう!!」後編
堀部圭亮、六角精児、廣田あいか私立恵比寿中学)、市川紗椰南田裕介、TKO
そのうちシンガーソングライター・六角精児の特集やろうぜ。
 
1日、2日、4日、5日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
赤松健先生サイン会@アニメイト秋葉原、不戦敗のお知らせ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51910942.html