続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

秋山幸二

井上直美生誕祭〜THE・三十路〜
http://blog.naomix.tv/?eid=1346499
 
参加して来ました〜。
ナオチンを始めとする出演者の皆さま、
関係者の皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
■【レポ】井上直美生誕祭〜THE・三十路〜
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51760336.html
レポはこちら
(日記下部「別館の更新」と同じものです)
 
笑いアリ、涙アリ、そしてまた笑いアリ…の、
楽しくて素敵な時間でした^^
 
 
物販の際に、私が落としてしまった携帯電話を拾得、
スタッフさんに届けてくださった方、
どうもありがとうございましたm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
ナオチンLIVE終わって、
楊さん、鈴きんさん、なりかさん、にっけるさん、
ズリズリさん、すかーれっとさんと
移動やら帰宅やらのための電車内で、Goくんに声を掛けられる(笑)
すげー偶然だなぁ。
それにしても、楊さんのSUBARU帽が逆石ころ帽子過ぎる…。
 
長谷部と岡崎を扱った『僕が世界で戦える理由』の放送日なのを
すっかり忘れていたで御座る…OTTFZ
 
パワポタ
「ひとりで対戦」。
ピッチングとバッティングがなかなか難しいんだけど、
これについては、PSPのアナログパッドの性能の影響が大きいと思う。
 
1)
ぼけーっとして、道具一式忘れて出てしまった…。
一旦取りに戻ったので遅刻。
猛省。
2)
結局、出戻りで確定だった。
シフトとマニーを考えるとマイナスだが、時間は少し取り戻せる…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の11:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】井上直美生誕祭〜THE・三十路〜
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51760336.html