続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

緒方孝市

Number(793号)
「誰も知らないキング・カズ。」
クラブワールドカップにサントスが出場することとリンクしての
カズ、ペレ、サントスの話は、なかなか面白かった。
「レジェンド枠」の発想はアリだと思うな。
仙台89ERSの話、所属選手がレンタルに出た時の「背番号89」で
涙腺決壊した。
 
めちゃイケ(11/12/10)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11126173507.html
妖怪人間ベム(実写)とCDTVのパロで送る「俺たちゃ後悔人間SP」。
…まぁ、こんなもんでしょ。
 
タモリ倶楽部(11/12/09)
「夢の大型鉄道企画 京急タモリ線を敷こう!!」後編。
堀部圭亮土屋礼央、六角精児、越中詩郎ジャルジャル
今週分の空耳のために待たされる安斎さんと、
出演者のカメラ映りを気にする保線マンに笑った(笑)
 
松本人志のコントMHK(11/12/02)
第2号。
・ヒーロー戦隊
テンポの良さの中に小さい笑いを差し込む感じでなかなか良かった。
続く…のか?
・ハンドバルーン日本代表・南雲浩
インタビューだけで終わっても良かったかな。
・シール
オチは綺麗だった。
いちいちカメラが寄らないといけないのがマイナスかなぁ。
 
パワポタ
打たれなければ外野守備の不安など無いも同じ!(←
(バットに)当たらなければどうということはない!
 
理容師による髭剃りとシャンプーは何故にかくも気持いいのか。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/1月4日の11:10頃