続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

密林の猛虎打線

■日本−カナダ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/631
国際親善試合。
本番はヨルダン戦ですよ、ハハハ。
 
アイアンシェフ(最終回)
テーマ「タケノコ」。
ノミニー木下。
Twitterレシピという看板とシェフになった経緯は面白いと思う。
時間が余ったからとはいえ、
榊原郁恵のリクエストに応えたのは素敵^^
アイアンシェフ黒木。
スピーカー仕込むって!(笑)
つか、なんでそんなもんあるの、キッチンスタジアム(笑)
テーマに対して辛口な審議員・結城に対して
「結城さんが怖かった」と返した黒木が秀逸過ぎる!(笑)
新展開。
……って、スペシャル番組としての放送を匂わせるだけかよ!
煽っておいてこれは酷い。
 
タモリ倶楽部
「85年の歴史に幕! さよなら東横渋谷駅 私、地下に潜ります」※後編
堀部圭亮ダーリンハニー吉川、廣田あいか私立恵比寿中学)、
六角精児、南田裕介
泉麻人が偶然通りかかるミラクル(笑)
ICカードを記念チャージ!
日比谷線の直通運転が無くなることを惜しむヒャダイン(ビデオ出演)。
かまぼこ屋根の上を歩いてる!
東急電鉄全面協力ハンパねぇな!
 
https://twitter.com/ysak0406/status/314881762562023424
おお、TOP5ver.がリリースされたのか。
ノーナの新譜買ったけど、これはDLしてしまうな…。
 
ローソンとローソンストア100でしか使っていないのに、
Pontaポイントが、ポイントだけでマキシシングルを買えるくらいまで
溜まってきた。
ボーナスポイントを活用しまくりやで!
 
https://twitter.com/tsuda/status/314431701868748800
うっかりしてて見逃した…。
2年くらい前だったかな?
水道橋博士とかが出てやってたSPIDER紹介Ustがめっちゃ面白くて、
これも観なきゃ!と思ってたのに…。
再放送を願いつつ、その情報を見落とさないようにせねば…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:45頃