続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

赤星憲広

がっちりマンデー!!(11/12/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11113954154.html
「儲かる木」。
選ばれている理由…の方が適切かとは思うけど、面白かった。
 
■黒バラ(11/12/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11113966591.html
結婚トーク・第6弾(2週目)。
光一くんの切れ味と、島崎和歌子の重さ(笑)
中井・光一の気持ちがあたいにはよくわかるわ。
 
ガキの使い(11/12/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11113974690.html
全編フリートーク
全員の時の浜田が酷過ぎた(苦笑
 
2日に、携帯の充電器(ACアダプタ)を新調したんだけど、
余裕の4時間越えなどもあった充電時間が、90分くらいまでに短縮された。
これまでのアホほど長かった充電時間は、
携帯の電池の問題じゃなくて、アダプタがヘタッてたからっぽいなぁ。
新調した理由は、コードの外周(ゴム?部分)が切れて、
中身の電気通してる素材(黄みがかった金色の針金みたいやつ)が
剥き出しになってしまったからなんだけど。
 
部屋の片付けを1日かけて行うには、
連休の1日目に寝てしまわないことだ。
1月に好機があるなら、頑張らねばなるまい。
 
柏レイソルJ1優勝の効果か?
自宅から最寄り駅までの間でサッカーマガジン、ダイジェストが全滅。
困ったな。
明日、下り方面に捜索の旅に出なくては。
(和泉さんは千葉県北西部在住)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/1月4日の10:00頃