続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

石毛佐和

http://twitter.com/hazuma/status/64751780294180864
全面賛成。
運転者に限らず、人間の良識には限界があって、
それが低い人がたくさん居る。
残念な話だけれど。
 
Number(777号)
「名将が語るベストゲーム」
定期的にある話題。
語る人の数を絞って、1ゲームの描写と背景紹介を増やして欲しいなぁ。
観てないゲームがいかにベストだったかを知るには、
情報量が少な過ぎる…。
良かった記事は、
オクラホマシtェイ・サンダー「小さな町の大きな挑戦」と
「ラストヒーロ。 大畑大介の引き際」の2つ。
特に前者は、3.11があったというタイミングもあって、ぐっと来る。
 
イカ娘フェラーリの予選クソワロタwwwwwwwwwwww
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51713979.html
お茶噴いたwww
すげーところを侵略したなぁ、おい。
 
カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
2011春、1週目(11/04/25〜11/04/29)をまとめて観た。
伊集院光、板見浩史、戸田菜穂小沢一敬スピードワゴン
(金曜のみ伊集院光武田双雲やくみつる
リニューアルされて、番組のキャラと歌が出来たのはまぁ良し。
ただ、ナレーションで進行させるのと、
選考段階でナレーターに再度句を詠ませるのはイヤだなぁ…。
プレゼンターが自身の解釈で読んだトーンや
そこから膨らんだ出演者たちの想像が、
塗り替えられてしまって…。
 
鹿目まどかの調査ノート まどかの私生活を朝から夜まで監視するほむほむ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51254913.html
そろそろ、「マッチは俺が育てた」的な発言が
いろんなところから出てくるかも知れない。
 
ネギま!のラジオ(通称:やん☆らじ)
第17回(OPEN/21:00 START/21:30 CLOSE/22:30)
アタマから全部聴けました。
やん☆らじ史上、いちばん音声状況が整わなかったですね(^^;
自分も放送する側を何度かやったことあるから、
自分でどうにも出来ないしんどさはわかるんだよなー…。
内容は、ネギま!部屋で取っていたアンケートの結果発表でした。
…ま、大体想像通りだったかな。
楊さん、リスナーの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
M3は盛況だったモヨウ。
その中で代理購入をしてくれた友人に感謝。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
石毛佐和さん「震災を受け、収益の全額を義援金とするCD」を制作
http://bit.ly/jLH1NN