続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

中田英寿

http://aokiume.blog21.fc2.com/blog-entry-872.html
うめてんてーのコミ1新刊まどか☆マギカ本て(笑)
 
アイマスタジオ(第1回、第2回)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-379.html
「1回目な気がしない」のも「今回も」と入るのも、
非常によくわかる(笑)
ご縁でもって意味を逆転させる先生凄い。
 
海賊戦隊ゴーカイジャー(第10話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/674/
4月24日放送。
訪れるであろうジョーとアイムの回への期待が高まる。
 
スイートプリキュア♪(第11話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/673/
4月24日放送。
奏の自己完結を横に承諾する響と、
そこからの抱きつきが素晴らしかったわ^^
 
■日常(#3)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/675/
4月17日放送。
悪くないのにハマり切れない理由を考えてみた。
 
M3について色々検討してたら
ピンポイントで買い物するにはあまりにハードな環境だった。
一方的に顔を知ってる方々が並んでたら、素通りなんて出来ないっスよ…。
どうしたもんかなー、と思ってたら、
友人が代理購入を申し出てくれたので、またも甘えてしまった…。
あざーっス!
今回の他の分は、夏コミでカバーしたい…!
 
3月アタマくらいに「珍しく予定が全然入ってない」ということを
書いてた記憶があるんだけど、
3月半ばくらいから見事に色々と情報出て来て、
にも関わらず同時期にカツカツな状況に追い込まれて、
非常に敗北感があるっス。
通常通りであればひとつふたつは行けたんだけどなー。
無念。
 
「私もまだわかんないのよ」って凄いこと言うな、このおばさん。
…と、思った帰り際でした。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5月1日の10:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
はてしないたわごと(11/04/30)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51703314.html
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
 
−−−−−−−−−−
 
☆4月のサッカーTV観戦試合☆
 
なし。