続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

神田朱未

ガッツポーズという話に「そういう感じじゃない」というますみん
「よっしゃー!」ってなってるのを見るとちょっと引くという伊集院と
ほぼ同じ感覚っスね。
親しい人たちが巻き込まれたのであれば
自分もそうなるのかな…と考えはするけれど。
(そして、たぶんそうはならないだろうと思う)
 
30分番組を12本昇華した。
健全じゃない昇華の仕方だけど、しゃーない。
 
そふてにっ(第3話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/678/
4月21日放送。
パロにシフトした方がいいんじゃなイカ?
ソフトテニスへの本気度は…ま、無いとは思ってるよ。
 
■C(#1)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/676/
4月14日放送。
雰囲気とデザインがとてもいい感じ。
 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(第1話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/677/
4月14日放送。
制作側、思い切り過ぎだろ(笑)>安城鳴子
思春期思春期(笑)
 
企画でもない限り、タグ使って録画番組の実況は勘弁して欲しいなぁ。
 
うーん。
そういうカタチでネタにして欲しくないなぁ。
抑えてるけど、ぶっちゃけ、和泉さんお怒りですよ。
削除もせず、取り上げもせず、放置します。
ネタは自分の庭でだけにしておいた方がいいと思うな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
はてしないたわごと(11/05/02)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51704216.html
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/