続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

189

魔法先生ネギま!256時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51242370.html[
ついに、来ましたねー

−−−−−−−−−−
 
【アンケート】お茶会2での議題3つについて【ご意見募集中】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51241783.html
和泉彼方さんが「魔法先生ネギま!」について
読者の方からアンケートを募っているみたいです。
 
■「お茶会2後夜祭ラジオ」のデータを上げました
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51242254.html
7月5日に行ったラジオのデータを上げました。
宜しければ、上記URLでDL方法をご確認の上、
お聴き下さいませ。
 
サッカーマガジン
アドリアーノとエメルソンの2トップが
フラメンゴで形成されてる事を知って吹いた(笑)
 
【特別対談】
"相方を連れ去られた者"同士が語る『電波少年』とは何だったのか
http://www.cyzo.com/2009/07/post_2266.html
伊集院リスナーにはお馴染みの
元・クールズ森脇が出てるので貼っておく。
 
http://lantis-net.com/index.html
大正野球娘。麻生夏子のWebラジオを
チェックすることにした。
…大正野球娘、今週でもう4回目かよ〜。
 
「駄目だ」ってのもよくわかる。
 
話を早く詰めたいのはわかるけど、
食事時ってのはどうなんだろ?
 
かなり久々に3人で長話した。
いや〜…何なんだろうね、この感じ(笑)
某所の話はちょっと引いて、
手のひら返しまくる話は吹いた(笑)
やっぱ色んな話「持ってる」な〜。
 
昨日の日記も上げましたので宜しくお願いします。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(624)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。