続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

横浜Boy Style/CoCo

■【レポ】Crush Tearsトーク&ミニライブ@アニメイト横浜
http://bit.ly/akyHoA
 
アニメイト横浜にて行われた
Crush Tearsのトーク&ミニライブに参加して来ました。
 
参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
公式に貼られてるムービーを一切観ていなかったので
トークの部分はどうなるんだろ(苦笑)」と
思ってたんですけど(笑)
概ね思った通りで(爆)だけどちゃんと?収まってました。
 
−−−−−−−−−−
 
アニメイト横浜店最高っ!
発売時に買い逃し、自分の行動範囲からは速攻で消えてしまったため
ずーっと探していた
夏のあらし!」キャラソンアルバム「歌声喫茶方舟」(初回版)が
売ってるじゃないですか!!
即、購入!!
トーク&ミニライブの前にかなりテンション上がったね!(笑)
 
トーク&ミニライブまでの空き時間は、
主にそごうの7Fをふらついてた。
LOFTと紀伊國屋書店があって、非常に良いなぁ…。
 
バスケでした。
13人(収支:+500円/累計:+1500円)
1)
最初のゲームで、前の3人がターンオーバーから
速攻をバシバシ決めてくれてたので
甘えて走らないでいたら、
その後のゲームで走れなくなっていたという…。
2)
今日も3チームで回していて、気付いたんだけど、
これまでの「○点先取」よりも時間で区切った方が
キビキビしてる感じがしていいね。
 
http://twitter.com/uryan/status/24267731901
これはかわいい。
 
ぎゃーっ!
書類の提出日を1週間勘違いしてた…っ!
もう期限過ぎてるじゃん……。
だ、大丈夫かな…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1060)
・朝_かなた・
カブ価:103ベルでしろカブ900カブを購入。
・午後_かなた・
やよいが風邪引きになってたので投薬。
・夜_かなた・
2ごうが引っ越し準備をしていたので慰留。
85min./26555min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、9月12日の更新
 
【レポ】Crush Tearsトーク&ミニライブ@アニメイト横浜
http://bit.ly/akyHoA
 
この日記の冒頭に出してるのと同じものです。
 
−−−−−−−−−−