続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

158

あさのますみ トークショー&絵本朗読
「わたしのはじめての絵本」
…に参加してきました。
すっげぇ良かった!!
レポは明日書いて日記にもアド貼ります。
 
昨日の日記も上げましたので、宜しくお願いしまーす。
レポのアドも貼ってるんで、いつもより宜しくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
○本日の和泉さん○
 
00:00
ウズベキスタン−日本
 
02:00
W杯出場決定の余韻に浸りながら就寝
 
07:30
起床、朝食
 
08:00
二度寝
前日、90分の睡眠で一日動いてたのもあって
疲れが全然取れてなかった…。
 
09:30
二度目の起床。
疲れはあんまり取れてないけど(笑)
日記とかレポとか書き書き。
 
12:40
昼食。
 
13:00
金曜、土曜のネット周りのリカバー。
 
15:00
入浴、身支度。
 
16:00
自宅を出発。
 
17:30
(行き先は一緒だったんだけど)裏原宿の狐さんと偶然合流。
更にすぎぞうさんとも合流して冒頭のますみんイベント。
 
20:30
ますみんイベント最終盤に合流したじぇっとさんと話つつ
表参道駅へ。
そこで御三方とお別れ。
お疲れさまっした!
 
22:00
帰宅、即、談話開始。
 
23:20(←今ここ)
本日録画したものを鑑賞してから日記を上げる、
というのを断念。
1日の流れをまとめて上げようとキーボードを叩きだす。
感想の類は全部明日以降!
ますみんイベのレポは必ず明日中に上げます)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(593)
・午前中_かなた・
あかカブ購入。
カブ価:90ベルでしろカブを600カブ購入。
クワトロが風邪引きになってたのに
投薬するに忘れてた…。
55min./20385min.
 
−−−−−−−−−−
 
オッケー出たんで、
(作業的にしんどいんでw)気が向き次第、行きます。