続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

天使に会いたくて

「佐和と直美の新年会トークライブ」
http://ishigesawa.jugem.jp/?eid=638
 
御茶ノ水KAKADOで行われた
このイベントに参加してきました〜。
 
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
90分があっという間で、楽しかったです。
レポも一気に書き上げたさ!
 
全6記事をリンク伝って読めるようにしてありますので
是非その1からどうぞ。
 
■【レポ】佐和と直美の新年会トークライブ【その1】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51346909.html
 
−−−−−−−−−−
 
トークライブ後、秋葉原をふらつく。
 
久々に帰りの時間を気にしなくて良い状況だったので、
あっちゃこっちゃ歩いてみた。
 
うん。
ご飯食べられるお店と怪しいお店が凄く増えたね。
そして、怪しいお店はひっそりから大っぴらになっている感じ。
 
混雑慣れしてない人で混んでるお店を避けるようにしてたら
自然と中古CDを主に見る旅になってた(笑)
 
○今日の収穫○
ヒャクマンボルトSHOW TIME/門脇舞
メガパンダ/門脇舞
空のシズク/門脇舞
Bayby's breath/白鳥由里
STEEPLE ANGEL〜とんがり天使〜/豊嶋真千子
A Ha Ha/三石琴乃
(すべて未開封品。リバティー6号店にて)
 
リバティーって、今日日、サイト無いのが凄いよね。
 
K-BOOKSのリサイクル館変わり過ぎてて吹いたw
かなり久々に入ったんだけど、
いつ頃から今の感じになったんだろう。
 
−−−−−−−−−−
 
帰宅後はちびちび休み入れつつレポ一気書き。
 
日曜にいつも見てる番組は全部録画!
後で観る!
レポでかなり疲れた!(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1391136515&owner_id=22035353
何か凄いことになってるな。
mixi閲覧出来ない人にもすぐに見える場所に出てくると思います。
17日18:00付けのX JAPANのTOSHIの日記です。
 
−−−−−−−−−−
 
一応、ミッションは完了。
 
用件のみでは味気無い上に利用したい感が出てしまうし、
さりとて書きたいことも無し。
 
…なかなか難儀ですな、これ(苦笑
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(822)
・午前中_かなた・
カブ価:106ベルでしろカブ80カブ購入。
5min./24220min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月17日の更新
 
【レポ】佐和と直美の新年会トークライブ【その1】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51346909.html
 
今年は1日1記事書くことを自分に課してるワケですが、
イベントレポも単なる1日分とするのは
しんどいですわー(苦笑
 
ま、明日からも1日1記事書くけどね!
 
−−−−−−−−−−

http://www.youtube.com/watch?v=8BY6APV23z8
センチメンタルジャーニー
渡辺かおる