続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ROUGH DIAMOND/LINDBERG

http://ameblo.jp/natsukoaso/day-20100912.html
麻生夏子のファーストソロライブに贈られてた花、何これwww
すげーwww
この記事が上がる前に友人が上げてた写真で見たんだけどさ、
これはすげーよw
夏子周りは知り合いも多いんだけど、
このソロライブは色々と素敵なことがあったみたいね。
良かった良かった。
 
サッカー批評(issue:48)
「討論・メディアの存在意義」
所謂「岡田(前)監督への手のひら返し」についての
座談会なんだけど、これは必読。
対象はサッカーに限らないし、
メディアを自身に置き換えても得るものがあると思う。
 
がっちりマンデー!!(10/08/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10653648164.html
「業界誌に見るトップニュース」
加藤浩次、季刊「蕎麦春秋」読んでるのかよwww
 
■黒バラ(10/08/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10653897388.html
具志堅ツアー、1週目。
猫耳セーラー服の麻木さんは、どっかーん!行く人は
かなりどっかーん!行くんじゃなかろうか。
 
ガキの使い(10/08/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10653909371.html
食べつくせ企画・第3弾「すしざんまい」1週目。
松本の代打が梅宮辰夫って、年齢www
そして、浜田の天然ぶりが2段構えで炸裂ですよ!
これは酷いよねw
 
携帯でTwitter覗いてて、
TL遡ってる途中で@やらRTしたいツイートに出会うと
どうしたもんか、と本当に葛藤する(笑)
それらを行なってからまた遡るのが面倒なんだもん。
iPhone買え、ってことだよなー、きっと。
 
7月3日、4日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月20日の16:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1059)
・夕方_かなた・
特に無し。
・夜_かなた・
とたけけナポリタン」
うたのひだったけど終日何もせず。
35min./26470min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、9月11日の更新
 
ボクが読みたかったスピンオフってのはこーゆーの。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51480874.html
 
−−−−−−−−−−