続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

8番目の罪/Iceman

■札幌−横浜F
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/382
主審と後半の横浜Fは酷かった。
ゴンちゃんにボックス内でワンチャンス欲しかったw
 
中田英寿が見たワールドカップ
http://www.nhk-g.co.jp/program/sports/2010/220/index.html
思ったより、サッカーとヒデとの距離があった作りだったけど、
今、ヒデは解説者をしてるワケではないから
これが妥当な感じなのかもね。
(ヒデの活動のみならず)サッカー以外の部分に、
もう少し触れてもいい気はした。
 
井岡、亀田興毅亀田大毅の試合がやってたのは
事前に気付いてたんだけど、
放送枠がダイジェストでしかありえない時間だったので、全スルー。
3人とも勝ったみたいですね。
 
26時間TV
ちゃんと全スルーしたよ^^
TLから、駅伝の応援が酷かったらしいのと
「負けないで」を歌うの歌わないのっていうのがあったのは
把握しました。
 
NHKホールにてスフィア、
幕張にてワンフェス
西武ドームにて水樹奈々(2日目)、
秋葉原にて若林直美(シンデレラタイム)。
皆さま、お疲れ様でした。
なんか今日は固まってたねぇ。
 
今日は午前中に回収作業、午後に下準備という感じでした。
このペースでやってて、いつ追いつけるのだろうか(苦笑)と思うけど
これ以上のペースはちょっと無理だよなぁ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1011)
・朝_かなた・
カブ化:91ベルでしろカブ1100カブ購入。
・夕方_かなた・
特になし。
ホメるひだったので、住民と会話せずに終了(笑)
20min./25625min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月25日の更新
 
毎日ネギま!(Jul.2010)No.25
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51460143.html
 
−−−−−−−−−−