続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キラリフタリ/白石涼子

白石涼子トーク&ミニライブ 〜ワセダ色のつばさ〜
http://wasedasai2010.imoutoken.com/ryoko/

こちらに参加して来ました。
参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
やー、楽しかった。
思ってた以上にがっつりしたイベントで満足度も高し。
 
■【レポ】白石涼子トーク&ミニライブ 〜ワセダ色のつばさ〜【その1】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51498411.html
リンクを辿ってレポの最後まで読めるようになっています。
 
−−−−−−−−−−
 
早稲田大学の学園祭、凄いなー。
早めに現地入りして謙太郎さんと合流→
ゆっくりフラつきながらお昼→
トーク&ミニライブ
…のつもりだったんだけど、およそそんな余裕などない混雑ぶり。
でも、来てる人、もてなす人、みんな楽しそうで、
その雰囲気だけでこっちも楽しくなれたな。
あと、ちょっと歩くだけで見てみたいイベントがあって困る(笑)
今日の早稲田で言えば、
イカ娘と、津田大介×中川淳一郎×吉田豪×上杉隆
 
うりょっちのお陰で、久々にそこそこの人数集まった!
やっぱり公式や中の人イベは違うよね。
詳しく(って言っても駄弁ってただけなんだけど)は
後日、別館の更新で。
 
今日、ようやくマッチ本人に話せたんだけど、
あたいがアイマス関連でフォローした方が、
なのはも好きで、
マッチのなのは同人を褒めまくってる様子が、
なのは以前からマッチをよく知っているあたいのTLに流れてくるの。
これ、凄く不思議な気分のよ。
 
プロ野球オーナーズリーグ mixi
HAHAHAHAHA.
破竹の14連勝までは良かったよね、うん。
 
伊集院光さん、誕生日おめでとうございます。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の06:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1118)
・朝_かなた・
グレオが引っ越して行った。
カブ価:103ベルでしろカブ500カブを購入。
5min./27575min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、11月7日の更新
 
【レポ】白石涼子トーク&ミニライブ 〜ワセダ色のつばさ〜【その1】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51498411.html
 

この日記の上部に貼ってあるものと同じです。
レポの最後までリンクを辿って読めるようになっています。

 
−−−−−−−−−−