続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

風待ちジェット/坂本真綾

あきやまかおるワンコインミニミニライブ
http://ameblo.jp/hako2/entry-10594618647.html
 
こちらのイベントに参加してきました。
 
かおるちゃんを始めとする関係者、スタッフの皆さま、
参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
「ミニ」とはいえ、純度100%のかおるちゃんライブ、
楽しかったです。
 
レポは下記リンク先にて。
あきやまかおるワンコインミニミニライブ
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/497/
 
−−−−−−−−−−
 
がんばるんば公開企画会議!〜納涼トークライブ〜
http://ameblo.jp/ganbarunbablog/entry-10584021327.html
 
こちらのイベントに参加してきました。
 
出演者を始めとする関係者、スタッフの皆さま、
参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
ぶっちゃけ、がんばるんば初心者には
ハードル高かったと思うんですけど(笑)
和泉としてはかなり楽しかったです。
 
詳細(ってほどでもない)は下記リンク先にて。
 
■【レポ】がんばるんば公開企画会議!〜納涼トークライブ〜
http://bit.ly/9Akw3S
 
−−−−−−−−−−
 
石毛佐和「SEIGI NO MIKATA」CD発売記念イベント
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10100319_a
朝イチにSofmap音楽館で整理券確保。
10月3日は馬鹿盛り部→佐和さんという贅沢な流れ!
 
Crush Tears 1stアルバム Crush Tears ? 発売記念イベント
http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_20100912_4.html
予約していたアルバムを回収したら整理券もらえた。
バスケと同日だけど時間的には問題ないし、
ちょいと遠いけど横浜まで行ってみようかしらね。
 
マリア様がみてる(実写映画版)
池袋テアトルダイヤで前売り確保。
前売り特典の生写真、全10種コンプは無理ゲー…。
(チケ1枚につき写真を1枚選べる)
祐巳、祥子さま、容子さま、由乃令ちゃん江利子さま、
志摩子さん、聖さま、蔦子さん、優さん…だったかな?
あたいは祐巳をチョイスしました。
 
池袋でタフィさんと合流して、
ふらふらCD捜し回ったり、マックでお茶したり。
この時間も楽しかったわー。
タフィさん、乙っした。
 
企画が上々過ぎる流れで動いた。
こりゃ大事にしなきゃならんよねー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月4日の14:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1043)
タイミングとテンションが合わなくて、
カバンの中にDS入れておきながら未プレイに終わる。
7月6日(992)以来通算27度目のロスト。
0min./26145min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月26日の更新
 
【レポ】がんばるんば公開企画会議!〜納涼トークライブ〜
http://bit.ly/9Akw3S
前出のものと同じです。
 
−−−−−−−−−−