続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

NAKED DESIRE/access

コミケ2日目
 
様々な形で参加、携わった皆さま、
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
自分はTLから得た情報のみで行き先を絞っての
一般参加でした。
購入サークルは4つ。
 
開場待機列には、
3日目の代理購入を快諾してくれた
FUMIくんと一緒に並んでました。
久しぶりにゆっくり話出来て良かった。
いろいろ思うところが同じ方向向いてるのもわかったしね。
 
C78】自分行動記【10夏コミ・2日目】
http://togetter.com/li/42362
ぼちぼち実況ツイートしてたので、
それをまとめてみた。
 
実況と重複ありつつも全体の箇条書き
パナソニック前でサークル行きと企業行きを振り分け
・迷子
・東方の一方通行を体験
・紗香さん(久しぶり!)とTOROさんに挨拶
5pb.ではタイミングをはかる前に冊子を渡されてしまう(笑)
・企業は、ホールの中はブースと人が減ってて、
 広くて、ゆったりさすら感じた
・麗子さんのナレを録音(撮影)
 
人の振り分け方から列形成の仕方を想像するのが楽しい。
長年スタッフしてる人で、
その変遷を一冊の同人誌にまとめてくれる人が出てくることを
切望しています(笑)
 
…しかし、まぁ、アレだ。
やっぱコミケ楽しい。
 
−−−−−−−−−−
 
コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52356665.html
ニコ生やっちゃマズイだろ…。
参加者が自ら場を壊すような真似すんなよ。
 
萌える!泣ける!燃える!
ゼロ年代珠玉のアニメソングスペシャ
http://www.nhk.or.jp/n-stadium/anison/
時間の都合と導入したBDデッキのテストがてらとで録画。
後日観ます。
…実況眺めてた感じでは、ネギま!の扱いが
良かったみたいですね。
 
和泉宅はCATV経由でBS観てるんだけど、
これとBDデッキとの連動がどうにも上手くいかない感じ。
もうちょっと調べてみないとな…。
 
諸々が重なったのでBSでの
J1→Jリーグタイムのコンボは見送り。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/16日の09:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1031)
・夜_かなた・
とたけけ「けけバラッド」
花火大会だったけど、楽しんでる余裕無かった…。
10min./26025min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月14日の更新
 
佐藤聡美花澤香菜竹達彩奈
ネギま!にキャスティングされた件について。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51468197.html
 
−−−−−−−−−−