続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Keep On Smile

チームネギま!日記が読める環境にある人は、
山川琴美さんによる、今日付けの「ネギまとわたし」をぜひ。
 
岡村隆史 おひとりさま公演 「二人前」
http://www.nelke.co.jp/stage/nininmae/
桐人さんの分と一緒に、ぴあの先行に申込んだ。
以前やってたナインティナインのライブは行かなかったのに
これに申し込むってのも、流れなんだろうな。
 
自分の行動範囲の中では、
水戸コミケの話題は作家さんの間でちょっと出るくらいだな。
実際のところ、どれくらいの人出になるのかねぇ。
 
水樹奈々横浜アリーナ公演のアンコールで
他のメンバーが出てきてPrits演ったんだ。
カップリング曲でコーラス演ったのはこの布石だったのかな。
しかし、これは盛り上がっただろうねぇ。
シスプリにお金突っ込んでた人間としては、
映像を観たいところです。
…当時は声優に今みたいな興味を持ってなくて、
Pritsもボロクソ言ってたけど(笑)
 
27日か28日に般°若(http://www.pannya.jp/)に寄れるかも。
移動距離の短さなら27日だが、かなり忙しく動くことになるなー。
そうなると、28日か。
土曜夜オープン直後と、日曜昼過ぎって
どっちも混んでそうだけど。
ギリギリまで悩むとしますか。
 
Twitter
友人のツイートを見て、
数日前から加藤登紀子さんをフォローしているのだが、
氏のツイートが非常にいい。
 
むむむ…。
スケジュール調整ついて食事会出来るといいな…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の12:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(881)
・夜_かなた・
コリーナが引っ越して来てた。
カルビに投薬(昨日、忘れてた…)。
カブ価:121ベル(+23)で300しろカブ売却。
15min./25130min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月17日の更新
 
283時間目:明日菜にモーレツアタックv
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51393549.html
 
−−−−−−−−−−


センチメンタルジャーニー
渡辺かおる
 
−−−−−−−−−−
 
海燕さんがトゥギャられた
『「非実在青少年」問題に関する真夜中の激論』
http://bit.ly/c2UI2s
を読み切った。
 
規制派の主たる論調を把握出来ているワケではないが、
現状の認識や、規制の必要性をについての論拠などが不足していて、
且つ、条例反対派よりもはるかに感情で動いてるように感じる。
 
これは、先のまとめを読む前から感じていて、
読み終えてその印象が強くなりました。