続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

KIDS ARE ALRIGHT/AIR

コミケ初日
 
様々な形で参加、携わった皆さま、
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
自分は在宅だったので、
PC前に居る間はTwittermixiコミケコミュに張り付きで
上がってくる実況を楽しんだり、
mixiの方では2トピ目を立てたりしてました(←
 
とりあえず↓でも貼っておきますかね。
コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52356351.html
 
−−−−−−−−−−
 
http://twitter.com/koge2do/status/20950024648
「説明文だけで完璧にイメージできてたのに裏切られた」は
的確過ぎるwww
腹痛えwww
 
タモリ倶楽部
「なんでそー建つの!? 超合法建築の世界」
松尾貴史ふかわりょうやくみつる、吉村靖孝(建築家)
「愛を持って法規を使いこなそう」って発想。
理系(設計能力)と文系(法律の読み取り方)の感性が
高度にシンクロしてる感じ…とでも言えばいいか。
吉村氏の解説わかり易くて面白かった。
 
傷口にベーコン?アメリカ発のおもしろ絆創膏に注目
http://news.walkerplus.com/2010/0813/10/
なかなか良い一発ネタかとw
 
わたすき、追いついた。
この2日間でガーーーッと。
よくない聴き方だけど、もう感想記事も諦めて
追いつくことに専念した結果だ。
もう溜めないぞ。
絶対に溜めるもんか!(棒読み
 
Twitterでタフィさん、海斗くんらと熱くトーク
トゥギャるのは大変だけど楽しい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1030)
・夜_かなた・
カブ価:360ベルだと…?
5min./26015min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月13日の更新
 
C78(10夏コミ)2日目、ネギま!声優さん関係の情報
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51467647.html
 
−−−−−−−−−−