続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

中原麻衣

114年間で4番目の猛暑=梅雨入り近畿、明け沖縄最速−今夏まとめ・気象庁
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201109/2011090100605&g=soc
全然そんな感じしなかったなぁ。
さて。
そんな中、電力は供給しきれたわけだが?
 
日本−北朝鮮の感想は明日の日記に貼ります。
理由:試合終了と同時くらいに家を出ないと遅刻
 
今日のMAG・ネット、オンタイムで観たいよぅ。
その時間、家に居ないんだよぅ。
実況に乗っかりたかったよぅ。
しくしく。
…って、報道特番になったの?
よくわからないままとりあえずこの日記age
 
明日か明後日、ネギハヤ観に行きたいところだけど、
バルト9、流石に土日だと混むかなぁ…?
 
アニメイト夏のAVまつり
今年は久々に欲しいなぁと思う景品がそこそこあって、
購入すべきCDもぼちぼちあったのに、
駆け込みで色んな出費が重なって、
結局何も交換出来なかった…。
無念じゃ。
 
■はてしないたわごと(11/08/26〜11/09/01)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/552
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
8月30日、31日、9月1日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/19:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【2011/08/27】日中オフ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51738856.html
8月27日の日記で書いていた、日中オフのレポ。
 
感想記事へTB@336時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51738861.html