続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夢を見たいから/access

■【半自分用】access TOUR 2010 STREAM
(ツアーファイナル・10/08/29@中野サンプラザ)【実況まとめ】
http://togetter.com/li/45715
LIVEをまるっとUst配信するという試み。
観た。
ステージ正面からの固定カメラだったんだけど、
これがすごく良かった!
このカメラの映像と、
他にカメラ入れてたらそっちの映像を編集したのとを
それぞれ収録して2枚組BDでリリースして欲しい。
accessすげーわ。
カッコイイ!
 
バスケ。
14人(収支:+700円/累計:+1000円)
3チームで回してたんだけど、
動けないながらも助っ人で出ずっぱり。
前半から中盤にかけては3Pもまずまず入ったけど、
決定的に動きが足りないのと
インサイドで上手いこと受けたにも関わらずシュート落としまくりなのが
ナントモですなぁ…。
 
バスケ後に霧人さん、白山さん、Kくんとお昼。
ほんの2年くらい前に「趣味を作れ」と
はやし立てられていた霧人さんのポジションに
今は白山さんが座っているという事実…。
 
題名のない音楽会
ゲーム音楽の回だったのか。
このテの情報は、TLから実況ツイートで知った時点で手遅れだよね…。
 
めちゃイケ(10/08/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10651713585.html
ブサイクコロシアムでのミキティ、流石。
集中寺でのJOYの扱いは面白かった(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月20日の09:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1046)
・午前中_かなた・
カブ価:90ベルでしろカブ1300カブ購入。
・夜_かなた・
アルベルトが引っ越して来てた。
15min./26195min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月29日の更新
 
ネギま!大戦(011)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51478483.html
 
−−−−−−−−−−